napo’sホッとひと息

日々、好きなこと、したいことをして楽しく暮らすHappy Life

. 粉か楽のたい焼き .

おはようございます(^-^)
昨夜は、食後から爆睡、
しばらく目覚めてまた爆睡
疲れてたんだねぇ~私(笑)

さて、

先日のランチスイーツを美味しく
頂いた後、お家へのお土産に

粉こ楽の『たい焼き』♪

20170316a

主人とお義母さんは、ノーマルのあんこ
私が選んだのは、『きなこもち』

20170316b

ひと口パクリと食べると
きなこ味のあんこ♪
きなこ好きにはたまら〜ん!
で、中にお餅が2個♪

食後に美味しく頂きました♪

って、
1日どれだけ食べんねんスイーツ?
お疲れ様のご褒美♡という言い訳と共に(笑)


  napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2017/03/16 06:21 ] .おいしいもの. | TB(0) | CM(2)

. 無事終えましたコラボイベント♪ .

おはようございます(^-^)


初のコラボイベントは、
大盛況のうち幕を閉じました♪
思いのほか緊張もせず、ノビノビと
やらせてもらいましたヾ(´︶`♡)ノ

皆さん、和気あいあいと和やかな雰囲気で
とても初顔合わせ同士とは思えないほど
ナチュラルに歓談してました♪

20170315

↑私らしくスイーツに焦点を合わせてみました(笑)
アロマの藤井先生がご用意したくれたおやつが
また美味しくて~♪♪♪

そして、
皆様を見送ったあと
奈良市三条町の「カフェ コジカ」へ

20170315a


ホワイトデー限定スペシャルランチを♪
20170315b

20170315c

デザート付き♪♪♪
20170315d
セットだから〜仕方ないよね〜
で、ま~た頂いちゃいました♡

可愛いコジカの砂糖♪
20170315e

ほんと楽しく、美味しい時間を
過ごしました♪

また次回も楽しい企画を考えて
イベントしたいなって想います♡


  napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2017/03/14 23:31 ] .日々のこと. | TB(0) | CM(6)

. 本日、初コラボイベント♪ .

おはようございます(^-^)
今朝は室内の気温10度と
二桁突入の暖かな朝です。

さて、

今日は、初のコラボイベント
『アロマストーン制作と数秘術』

私の担当、数秘術鑑定もOK♪

20170314

子供の頃から忘れ物の常習犯だったので
しっかり昨晩から用意してスタンバイ!

あとは…楽しむだけ!
楽しんできまぁ〜す♪
ヾ(´︶`♡)ノ


   napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2017/03/14 06:14 ] .日々のこと. | TB(0) | CM(2)