napo’sホッとひと息

日々、好きなこと、したいことをして楽しく暮らすHappy Life

. 日東紅茶と多肉植物♪ .

おはようございます(^-^)
朝から風がピューピュー吹いてます。
裏の笹がざわめいてます…

さて、

先日、こ〜んな飲み物を買ってみました♪
日東紅茶の『6バラエティパック』

20170419b

私はコーヒー党なのですが、
いろんな味を楽しめそう♪と購入♪

早速、「ピーチ&ライチティー」を頂くと
めっちゃモモのいい香り♪

紅茶を横に、BGMをかけながら
本を読んでたのですが
とっても甘くいい香りが漂ってくるので、
何度も本を読むのをとめたほど。

五感を刺激される紅茶でした♪(*´˘`*)♡

もうひとつ、

昔、入れ物の表情が気に入って買った
多肉植物。
今年、枯れてしまい、そのままでしたが
この度、新しいミニ多肉植物を
植えてみました♪♪♪

20170419a

今は、マイルームの窓辺に
ちょこんと座ってます♪
育ってくれたらいいなぁ(^-^)


   napo

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/19 06:18 ] .おいしいもの. | TB(0) | CM(2)
香りがいいですよねぇ~!
紅茶は味もいいけど香りの方が大切と感じるくらい、あのどこかほっとするようなあの香りは本当に素敵ですし、
一箱でこんなにも多くの香りが楽しめるというのも素敵ですよね。

サボテンは・・・

確か聞いた話ですと「人の心・感情」をある程度読めてしまう種類も
いるとらしいのですけど、
そういうサボテンと「心の対話」をするのも面白いのかもしれないですね。
[ 2017/04/20 05:32 ] [ 編集 ]
ぬくぬく先生へ…
コメントありがとうございます(^-^)

コーヒーの香りもホッとするのですが
紅茶にも心ほんわかする香りがありますよね♪
無くなったら、また買おう♪と想う1品です(^-^)

そうなんや~ココロの対話かぁ♪
今は、「おはよう」と「ただいま」くらいしか
声かけしてないなぁ。
まっすぐスクスク育って欲しいから、
いい言葉をかけるようにし〜よお♪(*´˘`*)♡
[ 2017/04/20 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する