napo’sホッとひと息

日々、好きなこと、したいことをして楽しく暮らすHappy Life

. チョッパーが和菓子♪ .

おはようございます。^^
昨日の大雨のおかげで
空気が清々しく
草花もイキイキとしています。

さて、

セブンイレブンで思わず買ったのが・・
ワンピース☆チョッパーの和菓子♪

20160825a

キャ~~かわいい♪♪♪
20160825b

違う角度で勇ましく・・
20160825d

アップはこんなお顔♪
20160825c

さすがに可愛くて、
ギリギリまで食べれなかった・・
ちなみに味は、普通でした。(⌒_⌒;


チョッパー・・
20160825e
(画像はお借りしたものです)

昔、TVで初めてチョッパーを見たとき、
素直じゃない、あまのじゃくなトコが
私と似てるな・・って思った事を想いだします。

あのわかりやすい素直じゃないトコが
かわいいやっちゃ!d^^


         napo

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2016/08/26 06:25 ] .おいしいもの. | TB(0) | CM(4)
チィ~ッス!!
napoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/
なんだか・・・
クオリティーが高いですよねぇ~!!
ホント食べるのがもったいないほどの完成度です!(^^ゞ
俺も・・ワンピ好きなので・・・(^◇^;)>
これは・・躊躇しますね!!(^_-)-☆
ていうか・・・・
こんなスイーツ・・俺が行くセブンさんに置いてないです!!( ̄□ ̄|||)
[ 2016/08/26 07:33 ] [ 編集 ]
MASA-Kさんへ…
チィ~ッス!!(*˙︶˙*)ノ゙
コメントありがとうございます。

ねぇ~〜クオリティ高いでしょ!
今まで可愛いから食べれな~いはないんですが
初めて躊躇しちゃいました(^_^;)

私は顔を、主人は身体を頂きました♪
って書くとちと残酷?!
やっぱひと口がよかったか…(笑)

見た目可愛くて、美味しい♡
そんなスイーツを求めて、
これからも食べまくらなきゃ~(≧∇≦)
[ 2016/08/27 07:28 ] [ 編集 ]
再現度が素晴らしい!
このお菓子は元キャラの再現度がほぼ完璧で素晴らしいですね!

確かにここまでの完成度の高さを見せつけられると食べるのが
勿体無くなってしまいますよね! (笑)

「素直じゃない、あまのじゃくなトコが
私と似てるな・・」

→へぇ~、そうなんですか・・? (笑)

ちなみに本日(10/15の)うちのブログに登場している艦娘フィギュアの御方は
どことなくですけど、先日napoさんが掲載されていた
napoさんの何枚かの全体写真の雰囲気にどこなく近いのかな・・と
思わせるようなものがあるんじゃないのかな・・?とも思いました。
もちろん髪の長さは全然違うのですけどね・・(笑)
[ 2017/10/15 06:11 ] [ 編集 ]
ぬくぬく先生へ…
コメントありがとうございます(^-^)

素直じゃないあまのじゃくなところ…
最近は、変化し始め
どストレートにものを言う子になりつつある!
オバチャン化現象かしら〜(笑)

そうなんですか~のちほど拝見しに♪
そういえば、昔、エヴァンゲリヲンの
綾波レイに似てると言われた事があって
どんなキャラかな~と調べたら、
髪型と胸の小ささだけだなと思った記憶が(笑)
[ 2017/10/16 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する