napo’sホッとひと息

日々、好きなこと、したいことをして楽しく暮らすHappy Life

. 今日の1枚...2013.04.02 .

    2013/04/02

今朝、いつものようにシンクの隅の生ゴミを捨てようと
したとき、切り落としたこまつなの根元が花のように
見えてキレイだったので、思わず1枚。。。


           napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2013/04/02 20:22 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(4)
凄い観察眼ですねえ、説明がなければバラの花かと思ってましたが、

小松菜の根元、言われても信じられないような完璧な花になってますね^^
[ 2013/04/03 16:09 ] [ 編集 ]
えっ??コレってあの小松菜の切り口なんですか??
すご~い!! 言われなければわからなかったです。
何かをばらのように切って作ったのかと
思いましたよ。。

こんなふうに花に見立てる感性が
.napo.さんらしいですね♪

ぽち凸
[ 2013/04/03 20:03 ] [ 編集 ]
犬山にゃん太郎sanへ...
コメントありがとうございます。^^

私も花に見えてビックリしました。
”キレイ...”って思った次の瞬間、
撮ってました。(*-_-*)

美味しく頂いて、写真のモデルにまでなってもらって
こまつな様様です。d^^*
[ 2013/04/03 21:14 ] [ 編集 ]
yurariさんへ...
コメントありがとうございます。^^

不思議でしょう!
今までもこまつなは食べてるのに
こんな見え方をしたのは初めて!

でも...ほんと花にみえますよねぇ~
[ 2013/04/03 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する