napo’sホッとひと息

日々、好きなこと、したいことをして楽しく暮らすHappy Life

. ご縁ぜんざい おみくじ付き .

おはようございます(^-^)
今日は晴れの予報だったはずですが
曇ってます♪
夏掛け布団洗ったけど~乾くかな??

さて、

今日は、回転寿司スシローの
スイーツをご紹介♡

たぶん、新たな試みかな〜???
今まで見たことないけど~
あっ、商品自体は前もあったと想うけど~

出雲小山店OPEN記念!
『ご縁ぜんざい おみくじ付き』
(10/6~期間限定・売り切れ御免)

2017108

生クリーム、抹茶&バニラアイス
あんこ、白玉団子…
そして、たい焼き型最中のせ♪

和風パフェ、美味ぃ~♪♪♪
女子の好きな「おみくじ付き」が
新たな試み?かな~(^-^)

ちなみに、私は…
『5番 中吉』

ラッキーネタは「いくら」

デザートを食べたあと、
さすがにいくらを食べるのは
ムリムリ~(笑)


  napo

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/10/08 07:25 ] .おいしいもの. | TB(0) | CM(4)
こんにちはです😃

デザートの後に『いくら』は、
ちょっと微妙な感じですね(笑)
今日は、寒くもなくお休みの方はお出掛け日よりになりましたね😃
掛け布団、乾きますよ☺
[ 2017/10/08 13:19 ] [ 編集 ]
静香sanへ…
コメントありがとうございます(^-^)

そうなの~
さすがにデザートは〆なので
その後、いくらは…( ̄▽ ̄;)

暑いくらいのいいお天気だったので
乾いた乾いた〜夏掛け♪(⌒▽⌒)
よかった、よかった♪
[ 2017/10/09 05:40 ] [ 編集 ]
たい焼き最中、おいしそう!
この三連休は素敵にお楽しみ頂けたようですね!

ちなみに私はこの三連休はずっと仕事で、本日はやっと振休です・・(笑)

神社仏閣周りも素敵ですけど、こういうおいしいスイーツを食べる事だって
素敵な楽しみ方なのだと思います。

生クリーム、抹茶&バニラアイス
あんこ、白玉団子、たい焼き型最中という和風と言うのは
見事な組合せだと思いますし、おみくじ付というアイディアが
素晴らしいと思います!
特にたい焼き最中がおいしそう!!

埼玉はかっぱ寿司ばかりで、実はスシローはまだあんまり出店していないから
貴重なレビュー記事だと思いました!
[ 2017/10/10 05:24 ] [ 編集 ]
ぬくぬく先生へ…
コメントありがとうございます(^-^)

今日は振休なんですね〜
お天気も良さそうですし、ごゆるりと

スイーツ、前ほど食べなくなりましが
"おっ♡"と想うものと出逢うと
食べちゃいます♪
おみくじ付きは、新たな試みかな~
それに惹かれたとこありますし♪(∩´∀`∩)

スシローやくら寿司は関西発なので
なかなか関東方面は少ないでしょうね。
こちらではカッパ寿司が少ないですもん。
[ 2017/10/10 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する