napo’sホッとひと息

日々、好きなこと、したいことをして楽しく暮らすHappy Life

. 無事終えましたコラボイベント♪ .

おはようございます(^-^)


初のコラボイベントは、
大盛況のうち幕を閉じました♪
思いのほか緊張もせず、ノビノビと
やらせてもらいましたヾ(´︶`♡)ノ

皆さん、和気あいあいと和やかな雰囲気で
とても初顔合わせ同士とは思えないほど
ナチュラルに歓談してました♪

20170315

↑私らしくスイーツに焦点を合わせてみました(笑)
アロマの藤井先生がご用意したくれたおやつが
また美味しくて~♪♪♪

そして、
皆様を見送ったあと
奈良市三条町の「カフェ コジカ」へ

20170315a


ホワイトデー限定スペシャルランチを♪
20170315b

20170315c

デザート付き♪♪♪
20170315d
セットだから〜仕方ないよね〜
で、ま~た頂いちゃいました♡

可愛いコジカの砂糖♪
20170315e

ほんと楽しく、美味しい時間を
過ごしました♪

また次回も楽しい企画を考えて
イベントしたいなって想います♡


  napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2017/03/14 23:31 ] .日々のこと. | TB(0) | CM(6)

. 本日、初コラボイベント♪ .

おはようございます(^-^)
今朝は室内の気温10度と
二桁突入の暖かな朝です。

さて、

今日は、初のコラボイベント
『アロマストーン制作と数秘術』

私の担当、数秘術鑑定もOK♪

20170314

子供の頃から忘れ物の常習犯だったので
しっかり昨晩から用意してスタンバイ!

あとは…楽しむだけ!
楽しんできまぁ〜す♪
ヾ(´︶`♡)ノ


   napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2017/03/14 06:14 ] .日々のこと. | TB(0) | CM(2)

. マイコーナーのお引越し♪ .

おはようございます(^-^)
早くもあと2日で3月です。
少しずつ暖かくなってきてますね♪
梅も咲き始め、桜のつぼみも
日に日に成長してくんでしょうねぇ

さて、

先週、フッと想った…

"そうだ!
2階にマイコーナーを移そう♪"と。

寝室は北側で、暗らめで寒くて
昼間でも電気と暖房は必須!
2階の部屋は冷暖房はないけど、
南に面してるので明るい♪

それから配置を考えたり
必要なモノを考えたり
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

お休みの昨日、
早速、マイコーナーのお引越し♪

【before】

20170227a

物置化して散らかってるので、
モノクロ写真に。( ̄▽ ̄;)

まず片付けて、掃除して、
組み立てて、並べて…完成♪

【after】

20170227b

GRAZIAで買った机、送料込で4890円!
サイズ巾120cm、奥行60cm
結構、しっかりした作り♪

20170227c

このマイルーム、静かで
めっちゃ居心地よくて
まったり、の〜んびりしちゃう♪

制作部屋にするつもりですが
かえって制作出来るか疑問…(笑)

2階にマイルームを移して
よかったよった♪♪♪(*´︶`*)


    napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2017/02/27 06:36 ] .日々のこと. | TB(0) | CM(4)

. 誕生日にしみじみ想う…幸せ者です .

こんばんは☆彡
こんな時間に更新です♪

実はワタクシ、本日お誕生日でして…
めでたく47を迎えましたぁ♪
+*。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。・:+

そして、
明日は結婚記念日、
あさっては主人の誕生日
1年に1度のお祭り騒ぎの3日間♪
(毎年、書いてますが…(笑))

スイーツ好きのワタシの誕生日は
シェフナカギリのショートケーキ♡

20170223a

ほどよい甘さ、苺の甘酸っぱさ、
ほんと美味しい♪♪♪
ひとつじゃ、ちょっと物足りない…(笑)

そして、
毎年、娘から届くおめでとうメール♪
今年は、こ~んな感じのイラスト。

20170223b

スイーツ好きのコトは言ってないけど
気づいてるのかしら??
ほんと年々、上手になってるな〜(*´︶`*)♡
好きこそものの…なんでしょうね。

毎年、誕生日に想う。
ワタシって、倖せ者です。


    napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2017/02/23 20:21 ] .日々のこと. | TB(0) | CM(8)

. 指ストレッチ .

おはようございます(^-^)
今朝は、いつもより暖かい朝です♪
これがまだずっと続くわけではないけど、
たまには暖かい朝も、
布団から出やすいので助かります(*˙︶˙*)

さて、

先週、ギターを始めましたと
記事にしましたが、あれから
少しずつ成長してます♪

人さし指、中指、薬指の3本指の
ドレミから始まり、
小指を入れて4本指でのドレミとなり
今は、1~6弦を4本指で順番に弾く
練習してます。

20170217a

でもね、小指が短く、小さいので
4本指で弾くのにひと苦労…

と言うことで、

しっかり押さえられるように
時間をみつけては指ストレッチを
やってますヾ(´︶`♡)ノ

20170217b

20170217c


いつか弾いてみたい曲

"そうだ、京都に行こう"の
サウンドオブミュージックの
「私のお気に入り」

ジャズの「take five」

素晴らしくハードルの高~い曲を
選択してまぁ〜す(笑)
(๑>؂•̀๑)ヘヘヘ…



☆━━━━━━━━━━━━━━━☆

3/14開催のコラボイベント
「アロマストーン制作と数秘術」
本日、満席となりました。
ありがとうございました♪ヾ(´︶`♡)ノ

☆━━━━━━━━━━━━━━━☆

    napo


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村
[ 2017/02/17 06:37 ] .日々のこと. | TB(0) | CM(4)